スポンサーサイト


アバター

テレビで見てますが、見たんですが、全然内容覚えてませんでした!


なんだろう、心に残らなかったんですかね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ☆

わたしも前に一度アバター見ました。
わたしは~アバターの女優さん(名前がわからない。。)が杏里に見えてしかたありませんでした。
神田うのさんにも似てますね。
hiroshiさんはどうして内容をおぼえていないんでしょうね~(*^_^*)

コメントありがとうございます、もも姫様

思い出しましたが、ストーリーが在り来りで、つまんないですよね、映像とかは凄いけど!
前半の30分で、あとのストーリーは何も引っかかりませんでした!

初コメです

インパクトはありましたが・・・
自然破壊する人間を異民族がとめるっていう話はよくあるからかな・・・?

コメありがとうございます!

ラルさん、そうなんですよ、発想力は凄いですよね、でーも、ストーリーは誰でも考えれる話ですよね!

プロフィール

0425hiroshi

Author:0425hiroshi
大阪出身
東京、中野区にひっそり住んでます!
バセドウ病発症を機に、ブログを立ち上げる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

