スポンサーサイト


再放送

昨日のTBSのゴールデンタイム、再放送のドラマやってませんでした?

TBSは前もゴールデンタイムに再放送やってましたよね、まあ、いいけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期のゴールデンタイムに再放送されたら
ちょっとがっかりですよね。。
まあいいけど。。(笑)

No title

もも姫、チョット前バレエティ特番もゴールデンで再放送してました!
お金が無いんでしょうか?

No title

TBSは新番組をやっても数字がとれないらしいです。
ドラマの再放送の方が、そこそこ数字がとれて予算も余裕ができる。

だからゴールデンで再放送という判断らしいですよ。

No title

carminemanさん、TBSのゴールデンに再放送は自殺行為だと思いません?
報道か映画やればいいんですよ!

再放送はないわー!
プロフィール

0425hiroshi

Author:0425hiroshi
大阪出身
東京、中野区にひっそり住んでます!
バセドウ病発症を機に、ブログを立ち上げる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

