

今年最後の病院

今日、今年最後の病院に行って参りました!

血液検査で、数値が、もうチョットで基準値に近づいて来てるそうです!

そして、若い女医さんが、「病気とは関係無いんですが、コレステロールと血糖値が高いんだよバーカ」

とののしられました!

次までに改善が見られなければ、往復ビンタです!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくなって良かったですね。でも怠け癖も改善して下さい。

No title

怠け癖は一生治りません!

こんにちは^^

バセドウ病ですか・・・
私は逆の橋本病です。
大変だと思いますが、
穏やかに過ごせますよう祈っています。
プロフィール

0425hiroshi

Author:0425hiroshi
大阪出身
東京、中野区にひっそり住んでます!
バセドウ病発症を機に、ブログを立ち上げる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

