

イーモバイル使えない!

動画見過ぎで制限になってしまった!

制限は動画はほとんど、画像も遅い!

WiMAXからのイーモバイル切り替えに悔やんでます!

父の話

[広告] VPS

旭ポンズって美味しいか?


コレで、700円オーバー、高いよ!
東京のスーパーで、買える様になりましたが?


私はミツカンのこの商品の方が美味しいと思う!



これも、昔買って美味かった!

ミツカン かおり蔵丸搾りゆずは・・

みぞれ鍋をしました、豚しゃぶしゃぶしながら、食べる事に、関西の定番の旭ポン酢が、ドンキーで手に入りました、結構高かったがそれで食べる事に!

やっぱりみぞれ鍋は美味しい、ダイコン一本卸して鍋に投入!
とりあえず、半分残ってたポン酢、蔵丸搾りゆずで食べる事に、うまい、このポン酢は美味いから良く買う、ある程度食べたら、今度は旭ポン酢の登場だ、あのやしきたかじんも絶賛の旭ポン酢、コレは実に・・・・?

好みによりますが、私はミツカンのかおり蔵丸搾りゆずの方が美味しいかった!
皆さんも試して下さい。

お好み焼き作ってしまった!



フライパン一つで出来上がり!
絶対分量が巨大になってしまう
味はバツグン、見た目は不味そう?
1人じゃキツかった!
プロフィール

0425hiroshi

Author:0425hiroshi
大阪出身
東京、中野区にひっそり住んでます!
バセドウ病発症を機に、ブログを立ち上げる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

